月に平均2回は会ってる幼なじみと

6/12(水)映画へ行ってきました。

観たのは、


早瀬憩ちゃん

この映画で初めて知りました。

すごく良かった〜!

期待の新人さん👌

きっと、今後も活躍してくれそうな気がします。


新垣結衣さんとのW主演で2人との相性もバッチリだったな。

原作を知らないから、比べられない。

漫画も読んでみたい!



韓国、台湾、タイで上映が決定してるらしいですよー👍







去年、幼なじみと遊びに行った回数が25回で、そのうち映画は16回だったんだけど、

今年は何回になるかな?

すでに、映画だけで11回指差し

去年の記録更新かも?


幼なじみは中村倫也ファン飛び出すハート

倫也くんの出てるものは、チェックしてますひらめき電球



有名な俳優さんがたくさん出演する舞台だし、

取れるか分からなかった舞台ひらめき電球


幼なじみのおかげで、

2回行ける事になりました〜飛び出すハート


大阪は10月




楽しみ〜照れ


私の推しは、いつ日本に来てくれるのやら。



明日から、ミズキが修学旅行で北海道へ✈️

高校の1番のイベントだもんねー

お姉ちゃんが高校生の時、コロナで修学旅行が無かったんだよー😢


明日は時間に間に合うように、送ってあげないと💦無事に楽しんで帰ってきて欲しいな。