幼なじみと映画。

今週は月曜日と金曜日に映画を観てきました。


月曜日は、


中学生の時だったか、

なんどか観たことあるドラマ「あぶない刑事」

懐かしいな。

ストーリーはほとんど覚えてないけど😅



70代とは思えないよ。

あんなに走れる?



ドラマの内容を知らなくても楽しめるし、

知っていたら尚更、懐かしくて面白い映画だと思うな。


ランチはこちら↓




金曜日は、

公開日の「からかい上手の高木さん」


2人とも

可愛いし〜



中学校の体育教師って感じはしないけど、

実は、筋トレして筋肉付いてるらしい(そんな役)


ビックリしているところ

照れてるところ

鈍感なところ


最後の方に2人だけの長いシーンがあったんだけど、これが俳優さんの見せ所だなって思ったよ。

さすが!

高橋文哉くんと永野芽郁ちゃん指差し


幼なじみがパンフレットを買ったのを見せてもらったら、私も欲しくなって買っちゃいました。

それを読んでると、映画の撮影のことやロケ地の小豆島の事が書かれていて、行ってみたいなって。


すごく良い景色照れ


幼なじみと数年後、一緒に旅行したいなって話したよ〜


幼なじみとお揃いで、自転車キーホルダーを購入🚲





翌日、6月1日(土)

1日は映画が1,100円で観れる!

普段、幼なじみのイオンカードのおかげで1,000円で観れてるけど、

幼なじみがいないと、大人1,800円


安く観れるし、ちょうど休みで暇なミズキ。


私は2回目だけど、

もう1回観ちゃえ〜😄

何回観てもいいわぁー


2回目だから話は知ってるし、

長いセリフよく覚えたなぁー

山登り大変だっただろうなぁー

とか違った目線で。


映画、よく観に行ってるわ〜😆