もちろん、観に行きましたよー



倫也くんが出てるのは、

必ず観に行ってるし。


今日は公開日。


ほんと、

すごい映画だった。

演技とは思えないぐらい、リアルで。

役にピッタリのキャストたち。




何度も涙が出た。


主演の石原さとみさんは、すごすぎる!


ドキュメント番組を観ているかのような感じ。


色々考えさせられる映画でした。


心が疲れちゃうぐらい

悲しかった😢





パンフレットを購入。


このパンフレットは、約100ページ。

シナリオも載ってるのって珍しい!


他にも、ワークショップで選ばれたキャスト達。

こうやって映画が作られたんだなって。


詳しいし、読み応えあるものだったし、

買って良かった!

映画の参考書なのかと思えるぐらい。



映画の後、重たい気分を変えるべく、

ランチしながら、おしゃべりして、

美味しいデザートも食べてきましたー飛び出すハート