久しぶりに、家族旅行に行ってきました音譜

叔母と従兄も一緒ににひひ

宿は親戚の別荘で、コテージだったので、家みたいにのんびり出来ましたアップ

景色も良くてマイナスイオンいっぱいクローバー



強羅の近くだったから、
ケーブルカーにも乗ってみたり地下鉄



2日の夜には、二時間くらいしかオープンしてない、
隠れ家的な洋食屋さんに連れて行ってもらいました♪゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回はお魚料理にしてみたけど、
お肉も美味しそうだったなー(〃∇〃)





箱根はかなり久しぶりだったから、
行きたいところがいっぱいで、
今回は回り切れなかったけど、

また近いうちに行きたいな宝石赤


まあ、
しばらく無理だけど・・・・w

みなさんも素敵な夏休みを帽子


ペタしてね読者登録してね


Android携帯からの投稿