またまたご無沙汰しておりますキラキラ



弟くん
ついに幼稚園へ通いだしましたウインク


あれだけ楽しみにしてたのに
やっぱり泣きましたアセアセ



それから毎朝起きると




きょうようちえんある?


と必ず聞いてくる滝汗



あるよと答えると泣き
ないよと答えるとやった〰️と喜ぶ笑い泣き



幼稚園の服を見ただけで
幼稚園行かない〰️と
服を投げて泣くし
幼稚園の話をするだけで泣いちゃう滝汗



さぁどうしたもんか…アセアセ



そしてあっとゆう間に
仕事も決まりましたキラキラ



本当は数年ぶりのひとり時間
ちょっとのんびりしようかと思ってた所
ドンピシャな求人を見て
とりあえず復帰一発目行っとくかぁと
軽い気持ちで受けた所…
まさかの採用笑い泣き


まぢ?ポーン
受かると思ってなかった旦那もびっくり笑い泣き


これから生活がガラッと変わるニコニコ
新しい環境で頑張って働くぞウインク



後は…
子供達が行きたいと言っていたボーリング🎳
何年ぶりかに行ってきましたウインク


もちろん?旦那と賭けた笑い泣き



昔はスコア150くらい当たり前にいってたけど…
結果は惨敗ゲロー



私…127チーン

旦那…235滝汗



ゲローチーンうますぎる…
しかも4連続ストライクなんて初めて見たわ笑い泣き









友達とランチ行ったり




ママ友とランチ行ったりデレデレ





先輩と飲みに行ったりウインク






お弁当作って公園行ったり…



充実した日々を過ごしてましたウインク




明日はずっとやらないと!
と思ってた衣替えするぞ〰️ニコニコ



ではまたキラキラ