今日も天気がいい〰︎照れ




絶好の洗濯日和照れ




朝から布団を干したり
シーツを洗ったりしていると…






ピンポーンキョロキョロ
と音が鳴り
インターホンのモニターを見ると
麦わら帽子を被ったおば様が
交通安全費?だったかな
回収したいのでお願いしま〰︎すとキョロキョロ





うちではピンポーンが鳴ると
子供達誰なのかを確かめるため
ダッシュでその場にくる滝汗






そして一言…
















ママ〰︎犯人?







ゲローゲローゲローゲローゲローチーンチーン








やめてくれ〰︎滝汗滝汗チーンチーン









通話になってるから外に丸聞こえ滝汗





気まずいわっゲロー






ちょっと前に見た何かのテレビで
顔がモザイクかかってたり
色付きだったりすると
すぐ犯人?犯人?
と聞くお兄ちゃん笑い泣き





気持ちはわからなくはないが
全部が全部そうじゃない笑い泣き





インターホンに映し出される画像も
お兄ちゃんには犯人に見えるらしい笑い泣き






毎回犯人?と聞かれるゲロー






そんなしょっちゅう犯人きたら
こわいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





おば様にはすいませ〰︎ん
と一言いっておきました











弟くんは洗濯カゴがカラになると
必ず入る…爆笑




カゴからテレビを見てるおねがい




安定の日常デレデレ
我が家の癒し系デレデレ


{FED2D41B-69D2-4876-86BF-A226450C5F87}





落ちつくんだろうな〰︎おねがい