🍒🍒🍒こんにちは🍒🍒🍒
東京•世田谷グルーラボ
🍋アトリエシオン🍋
グルーデコ®/フラットデコ教室です


東京は梅雨入りしましたね🌂
今日もなんだか肌寒くって、暖房いれてます。

昨日のお出掛けは、多摩川台公園に紫陽花を見にいきました。


出発はいつもの通り駒沢公園

なんだか雲が怪しいですが、暑くない方が嬉しい😃


最初に立ち寄ったのは、深沢にある小さなクッキー 屋さん。デニッシュとかも少しですか置いてありました。ここは、私が使うバスの停留所のすぐ近くで、このバス停に停まると、いっつもバターのめっちゃいい匂いが漂ってきます。



九品仏に向かう途中に、目新しいフードトラックを発見‼️ノルディックチームは常に新しいお店に敏感。

ガレットのお店でした。

いつかのお昼に買いにいきます🍔



最初の目的地

【九品仏浄信寺】


新緑のもみじがホントに美しかったなー。

マイナスイオンチャージ


これはお賽銭わ入れると、閻魔大王様からお言葉を頂けるスポット。なんて言ってたっけ❓❓❓


田園調布駅まで歩いてきました。

この日のお昼はこちらのデリ🍴


選べる4種。


アジサイは5分咲きぐらいかな。

多摩川台公園に到着しましたー。

高台の景色がいい場所でlunch Timeです😃

紫陽花って、種類や色がたくさんありますね。

多摩川台公園は、比較的原種に近いスタンダードな物が多いです。

ネオン系ピンクが可愛い💕

午後は

多摩川浅間神社⛩へ

ここから眺める多摩川や川崎市の景色はいつ見ても壮観。

そういえば、集合写真撮るのは、今どきじゃないらしいです。昭和な私達はみんなで撮るの大好きだよね😅


田園調布は、アップダウンがかなり激しい土地柄。

せせらぎ公園の登り坂。

もう少しで、田園調布の高台に到着できるー。

最後は

田園調布の駅商店街で夕飯のお買い物やおやつを買って、今日のお出掛けノルディックは終了です😊


今日は約10キロ。

頑張りました👍


❤️楽しく歩いて

❤️楽しくおしゃべりして

❤️楽しく食べる

40代からの体力作りや健康作りに、本当にピッタリの習い事に出会えてよかった😆😆😆