この投稿をInstagramで見る

募集【ユザワヤ蒲田店グルーデコ講習会】 2016年にユザワヤ蒲田店のグルーデコ講習会を任された時、 今よりも全然グルーデコ®︎は一般の人に知られていなくって、店舗の一角にポツンとあるテーブルと資材の入った段ボールを開けて講習会の準備をしました。 誰も習いに来ないかも。誰も興味を示さないかも。 今、同じ心境です。 コロナ禍でお家生活もすっかり慣れて来ました。何よりこの私が、家に1日中居ても、退屈じゃなくなってきたから。 きっと多くの皆さんも同じ何だろうな〜。って、思います。 そんな日常で、講習会に行こうとか、何か新しい事を習いたいとかなんて、思うかな、、、。 でも、家に居すぎて、たまに感じる空虚感。それがあるのも事実です。 10月からユザワヤ蒲田店の講習会を再スタートさせます。 半年前は2ヶ月先の予約を取るのも大変だった講習会も、今は昔。 視点を変えて、新しい気持ちで再スタートです。 🤗巣篭もりグルーデコ®︎は、お家時間を楽しくしてくれます💖 グルーデコ®︎の作り方、失敗しないポイント、センスの良い作品作り、などなどなど。 ユザワヤ蒲田店の講習会に是非学びにいらして下さい。 初めての方から経験者の方まで、 1回4名と少人数での開催です。 🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁 10月29日(木)10:30〜残席あり 10月29日(木)14:00〜残席あり お問い合わせ・ご予約はユザワヤ蒲田店までお電話にてお願い致します (03-3734-4141) #グルーデコ #ユザワヤ蒲田店 #ユザワヤステップアップ講習会 #半年間お休みしてゼロからのスタートです #コロナと共存 #新しいグルーデコ®︎の魅力って何だろうと考えてます #自分の好きなアイドルやキャラクターのグッズをオリジナルで作れるようになる #アトリエシオン #スワロフスキークリスタル

yumiko(@ateliersion_p)がシェアした投稿 -