こんにちは
東京•世田谷グルーラボ
アトリエシオン
グルーデコ®/フラットデコ教室です


先日インスタでも少しふれましたが、9月よりユザワヤ蒲田店のステップアップ講習会がリニューアル。

グルーデコ®︎講習がユザワヤの多くの店舗で開催されています。手軽にお作り頂けるようになりました。
レシピ本も多く出版されていて、我流で始められる方もだいぶ増えました。

グルーデコ®︎を楽しい
と感じられた皆様に、もっとその楽しさを感じていただきたい。気軽に応用作品に触れて頂きたい。
そんな想いで、ステップアップ講習会を開催し、
今では蒲田、吉祥寺、横浜、梅田店の4店舗に拡大しました。

ユザワヤで
グルーデコ®︎を習いました
そう言って頂ける皆様への次なる想いは、、、、。

蒲田店から次なる発信です‼️

月1回開催  定員6名様
講習料:1作品につき3240円
材料費:実費(作品により異なります)

【ジュエルボール®︎コース】
参加の回数は、1回でも、2回でも、6回全部でも自由です。ただし作品は1回目から順に作り進めます。
(認定講師の方はご相談ください)


1回目 
 【単色ボール】
初めてジュエルボールをお作り頂く方のスタート作品
スワロフスキーの色は売り場で好きな色を選べます。

2回目
【グラデーションボール】
存在感のある25㎜玉を使用して、3色のスワロフスキーを組み合わせながら、流れるようなグラデーションに仕上げていきます

3回目
【レオパードボール】
25㎜玉、PP24のチャトンを使用して、模様を作るレッスンです。

4回目
【ニコちゃんブローチorチャーム】
ボールコースに何故ニコちゃん❓❓❓
参加者に人気のニコちゃんボールを作るために必要な、1作品です。


5回目
【ニコちゃんボール】
30㎜のボール芯を使い、大玉ジュエルボールに挑戦。
グルーのセット、ニコちゃんの制作、チャトンのセット。全てを手際よく、時間内に仕上げていただく、
上級作品を作ります。



6回目
【プレゼントボール】
最終作品は、アンフォイルチャトンを使用します。
好きなカラーに混色をして、白いラインを丁寧にセットして、ボールチェーンを真っ直ぐにセットして、、、。
1つ1つの作業を自分で確認しながら、デザイン性のあるジュエルボールを仕上げていきます。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
【ジュエルボールコース】全6作品のご案内でした。

講習ご参加をご希望の方は、ユザワヤ蒲田店までお電話にてご予約ください。
(03-3734-4141)

9月19日(木)10:30〜 
 残5席(8/10日現在)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ジュエルボール®︎て、、、。
まだまだ作品たくさんありますよ花束

こちらは、桜新町教室、川口駅前教室での、通常レッスン作品となります。