みなさんこんにちは
アトリエシオン アメブロ担当のDです


私が、ず~っと、ず~っと習いたかった
表参道のグルーデコRoom'Tさん へ、
スキルアップレッスンに行って参りました~ベル

初めてのお教室、初めての先生にお会いするのは、とっても緊張しますねあせる

Room'Tの先生は、初対面の私にも、ご自分の作品や、これからする予定の試作品、写真を習うならこの先生が絶対オススメ❗️など、など、いろいろ教えてくださり、気が付けば、あっという間の3時間。

やっぱり、レッスン受けてよかった❗️
ですリボン

今日は、【classiCal bow brooch】



私の大人可愛いのツボにハマりました~


ボールチェーンで立体感を表現させるのが、大変ですが、私の一目惚れ作品です。

これから、Room'Tさんのお教室で何回かスキルアップレッスンの予定です。
また、素敵な作品をご紹介致します❗️