こんにちは
アトリエシオン アメブロ担当Dです


今日も宝石ブルーグルーデコ宝石ブルーのお話。

私が一番最初にグルーデコ体験レッスンを受けたときに、紺色のタッセルに合わせるお花型チャームを選びました。
{1B5D281F-67EA-4981-9579-18928F594EFB:01}

でも、何か物足りないというか、もうちょっとチャームをつけたいな~とずっと思っていて、
ジュエリーボールと、もう使わなくなったLVのチャームを プラス❗️


存在感のある、ネイビーチャームに仕上がりました~

ブランドのチャームって、わざわざその為に買う事は絶対にないけど、今まで使っていた古いお財布の飾りや、キーホルダー、アクセサリー、、、などなど、探すと意外に沢山あったりしますね❗️

そして、グルーデコ✨必須アイテムの宝石紫ジュエリーボール宝石赤
軽いプラスチックボールの土台に、グルーを覆い、一粒ずつはめていきます。
デザインや、大きさによって使い方もさまざまですラブラブ

認定の作品もあわせて、また後日ご紹介いたしま~す王冠1