幸せ☆☆☆ | 菊地のブログ

菊地のブログ

お花と一緒の楽しい暮らしをご提案させて頂きます☆お花の好きな方もそうでない方も楽しめるブログです。ぜひぜひご覧下さい。KIKUCHI Flower

すみません、また写真横しかできませんでした。

キャハハ

先日そろそろ買わないと!と思っていたスチームクリームをちょうどプレゼントでいただき、幸せ~LOVEと思っていたら、、、




昨日も素敵なキャンドルを突然いただき、また幸せ~LOVEと感じましたキャハハLOVE

しかもプレゼントしてくれた方はそれぞれ違う方なのですが、私が好んでいるお花柄やブルー系を選んでくれたみたいでラブラブ
ありがとうございますLOVE

大切に、大事に使わせていただきますコスモス



クリームもめちゃくちゃよいのですが、缶がかわいいーキャハハLOVE
プルメリア?とかわいい木の缶かな☆
本当に本当に嬉しいドキドキ



キャンドルはちょっと写真ではわかりづらいのですが、ブルーと淡い紫色のグラデーションになっていました。手作りなんですって!つくばのお店のものとか。今度つくばの仕事とかの時行ってみようと思います☆
弟の彼女にいただいたのですが、知り合いがやってるみたいな。
つくばにいきましたらみなさんもぜひこのお店を探してみてくださいきゃは

なんて読むのでしょう??あとで、ひーちゃん教えてー。