最近、ロビンソンの食欲が少し落ち気味な気がして心配。

体重は77から78を保ってます。
ので、病院にはまだ行かず様子を見ようかな…以前のように吐く事はあれからは無いです。
ピートが守ってくれてるのかもしれないな。

ナップは相変わらず食欲しっかり旺盛笑笑
体重も120切るくらい…この子はこういう子なのかなぁ。
病院ではいつもダイエット推奨されてるんですが、毎日8グラムの食事は多いのかしら。
明日から朝昼夜の三回に分けようかなと思ってます。
ちょい背伸びして小松菜さんを食べるナップ。
ダイエットの意識高いOLっぽくて良し。
キラキラこの子も23日で我が家に来て一年になりましたキラキラ
一年経っても飛ぶのは苦手太ってるから。
散歩中飛び回ってダイエットして欲しいところなんですがとにかく下手くそなのでハラハラします。
ナップが飛んだらどこに不時着するやら私もあたふた。
なのでなるべく歩いてもらったり、私の肩から離れたがらないのでわざと近くのテーブルにおろして肩に飛んで来させる練習なんかはしてみてます。
ナップはあまり鳴かない子で、大人しくて静かでいつも私に寄り添ってくれる心の優しい子なのかなって思います。
でも最近はご飯の時間の催促は激しい滝汗
何かに覚醒したかのごとく、夕方5時から6時は鳴きまくる。
窓開けてると駐車場にまで聞こえてくる笑笑
大人しくて主張の少ないナップの唯一の主張は可愛いもんです笑笑
さて、今日はテレビで音楽番組をやってるからかロビンソンもごきげんに歌っております。


何の歌なのかはサッパリわかりませんが。
そろそろ爪切りだなー。
さて、カルちゃんもお散歩ゴー。

野菜をよく食べるようになって来た。
果物の方が好きみたいで葉物野菜なんかよくおやつにあげるんですが大抵食べるよりも千切って散らかす遊びに夢中になってしまう子なんですが最近は小松菜さんを良く食べてくれるようになりました。
みかんはこの時期は高いんじゃ…。
明日は頂き物のスイカ🍉かメロン🍈を少しだけお裾分けしてみようかな。
果物好きなカルちゃんは気にいるかもしれないルンルン
北海道もここ数日は暑いし、湿度も高めな日が続いてます。
エアコンの除湿モードが大活躍の時期ですねー。