原型がわからんレベル…‼️チーン
ピートは上手だったのになぁ…。

さてさてすっかり風邪は夫婦共々良くなりました。
ご心配をおかけしました。
まだ薬は飲んでますがだいぶ元気になって、風邪をひく少し前から始めたウォーキングもどきお散歩もまた改めて始めたいところ。
鳥さんたちはいつも通りの生活に戻ってます。
私たちが風邪の間は結構我慢させてしまいましたがお利口さんに過ごしてくれて本当にありがたい、良い子達ですキラキラ
カルロス出撃前。
穏やかなおやつタイム。
相変わらずロビンソンは、カルロスがダメ、苦手、無理。
カルロスが出てくる前にまったり過ごしてもらってます。
この写真は完全にカルロス出撃後ですね。
逃走しております。
下からパパラッチキョロキョロ
お尻もふもふ。
知らんぷりカルロスと来んのかゴルァ状態のナップ。
売られた喧嘩を買いに行くカルロス。
これ、戦場は私の肩なんですが、ロビンソンの場合はすぐ飛んでいくのですがナップはカルロスに立ち向かい、怒りながら💢私の肩から離れない。
カルロスはおっさんのところにはあまり行かないのでロビンソンにとってはおっさんのところは割と安全地帯…………な、ハズが何故か忍び寄るカルロス。
ロビンソンの、顔がヤバイ笑笑
拡大してみると…
焦りが伝わってくる笑笑
こんなに離れてても漲る緊張感。
何がどうしてそんなに怖いのよ。
カルちゃんは良い子なのにね、アダダダダめっちゃ噛んでるって。