二次会からの⤴︎⤴︎⤴︎part ②㊗️♥♥♥二次会は、ホテルでした🥂私の #ootd は、マイケル風💋(笑)ベロアのsetupだよ〜〜❤︎ちなみにこれは、セットにはなってなくて自分で古着屋さんで必死に集めたの😭😭❤︎どうしても、この格好がしたくて❤︎そしてそしてみんなでパーティでしたね🥂本当に、さいこぉ〜〜⤴︎⤴︎だった😭そのあとは3次会4次会、、6次会まで行ったね笑本当に楽しすぎて、未だに余韻がすごい😭やっぱり地元って最高ですね、だいすき!!!おやすみなさい🦋 by mimimi