今日は大好きな漫画をご紹介します

私がこの漫画を初めて読んだのは小学六年生

タイトルの意味…
分かりませんでしたあせるあせる

高校生の朝美が、本物の恋を見つけるまでの数年間を描いています

小学生のワタクシにはかなり刺激的な内容で

まだ恋を知らなかった私の『恋愛バイブル』でしたニコニコドキドキ

小中高とずっと読み続けて、今でも時々読んでは、ときめいています

自分の事を大切に思ってくれるいい人を捨てて、遊び人の元へ走ってしまう朝美ちゃん走る人DASH!あせるあせる

性格もソックリで、身長、体重の設定も私と同じだった朝美ちゃん

他人とは思えないのよね~
(*^o^*)


悩む朝美に親友からの言葉…

『愛されてるかどうかなんて、自分が感じ取らないかぎりわからないよ。愛してるって口じゃいうけどちっとも愛してない男もいるしさ~』


う~ん、確かにキラキラニコニコ

そうそう、朝美は渋谷の高校に通っていて、今をときめく当時の109とか出てきますニコニコ
畑のど真ん中の高校に通ってた私にはその辺も憧れだったな~ニコニコドキドキ

27年前の漫画なので、彼がリーゼントだったりカーリーヘアだったり、笑っちゃうとこもあるけど、今読んでも全然古さを感じない、素敵なお話ですキラキラ

全9巻キラキラ
ぜひ読んでみてください

アラフォーのみなさん、この漫画知ってる方いませんか~
ともたんアラフォー日記-100123_1803~01.jpg