体調…悪い


ちっくしょう、なんだあの小説。
一日中吐き気止まらなかったぜコノヤロー。


まぁ昨日の話はこれ位で……。
さっきちょいとコンビニで鰤最新刊立ち読みして来ました。
霧原は市丸ラブです。日番谷も好きですが最近ちょっと萎えつつあります。
鰤最新刊、市丸さん大活躍じゃあありませんかヤッホーイ!!←
卍解したとき目開いてるのにときめきました←
赤目最高、銀髪最高。アニメで市丸さんが目開けた時は思わず一時停止しました。←
まぁコンビニでニヤニヤとうへへ、鼻血もんだぜとか呟きながら読んでたんですが(←変態)、最近風邪気味で鼻水ずるずるさせてたんですね、たらーっと垂れてきまして(←汚い)危なっ、と思い慌てて手で拭いたんです。


あれ

赤い、だと……?←


まさかの鼻血だったんですね←
いや、でもこのままだと私が超痛い子なんで言い訳をすると、私アレルギー性鼻炎で鼻弱くって、鼻痒くなるくせにちょっと擦るとすぐ鼻血出るんです。夏は暑さで出やすくなるし、冬は乾燥して痒くなるんです。んで、鼻掻いたら鼻血出たんです。
決して尊は痛い子じゃないのです。あしからず。←