スルーされてざわざわ | アバター®️マスターちえの自分自身を探求するブログ

アバター®️マスターちえの自分自身を探求するブログ

米国Star's Edge社認定 
Avatar®️Master
自分の人生を自由に制限なく意図的に生きたい人のサポートをしています。
あなたが望む人生を生きられる様に一緒に伴走させて頂きます☆


       はじめましてニコニコ

    自分の人生を自由に制限なく、

     思うがままに生きたい人の

      サポートをしている 

   アバター®️マスターのちえですウインク

    ブログに遊びに来て下さり

    ❤️ありがとうございます❤️

寒い寒いと思っていましたが、

ここ数日、暖かいというより、

暑くなって来ましたね爆笑


心ウキウキする桜の季節ですニコニコ


ここ最近、私は地元のNPOの活動資金の為に

桜祭りのお店の手伝いをしています。



イマドキにしてはなかなかリーズナブルな
お値段のお店です❤️

子どもに関わるNPOなので、子ども目線の
お値段にしていますニコニコ

春休みということもあってか、
沢山の親子連れが来てくれますウインク



この様なアクセサリーも売っていて、
子ども達にもなかなかの評判ですおねがい

小さな姉弟が「お母さんにプレゼントする」といってヘアゴムを買っていったり

小さな男の子がイヤリングやネックレスを
買って貰って嬉しそうにしていたり照れ
(まさにLGBT?)

ホッコリする場面がいっぱいありました照れ

でも、その一方でザワザワする場面も
ありました…ショボーン

小さな子どもがママに
「あれ買って~!」と何度もおねだりをして
いました。

でも、ママは聞こえないフリをしてスルー

つまり無視です。


わ~…きっつ~…

無視、って…


無視された子どもはどんな気持ちでしょうか?


もちろん、ママにも理由はあるのでしょう


買ってもすぐ飽きて、ポイっとされてしまう、とか、小物が増えてしまって、片付かない、とか


それも、分かります


私も子どもが小さかった頃は

散々ガチャガチャ買いましたからね…


すぐ飽きちゃうのにねぇ


それでもやっぱ

無視は無いわ~


ってのが私の気持ちです。


無視されて育った子どもは

そのうち、ママを無視するんじゃないかしら…


と余計なお世話ながらその親子の行く末を

心配してしまいましたショボーン


私はアバター®️マスターとして

様々なマスター達とワークをする中で

よく出てくるのが

親子の関係です。


特に母親との関係です。


私も改めて我が子の話にもっと耳を傾けようと

思いました。


あの親子が幸せでありますように乙女のトキメキ



✳️この投稿は私個人のものであり、スターズエッジ社の意見や戦略を代弁するものではありません。