アメブロ、あんまログインしてなくって

たまに記事書きたい時くらいだったんだけど


広告でるようになってるね?


前から読んでたブロガーさんが、

久しぶりに読んだら状況変わってきてて

なにがあったんだろう?

と数ヶ月前まで辿どろうとしたら

合間合間に広告動画でるんですけど?


めんどくさい!!!


アメブロさん大丈夫ですか?

客(客じゃないか…)減っちゃいますよ??