いつからなんだーアメブロ、あんまログインしてなくってたまに記事書きたい時くらいだったんだけど広告でるようになってるね?前から読んでたブロガーさんが、久しぶりに読んだら状況変わってきててなにがあったんだろう?と数ヶ月前まで辿どろうとしたら合間合間に広告動画でるんですけど?めんどくさい!!!アメブロさん大丈夫ですか?客(客じゃないか…)減っちゃいますよ??