3歳の頃にもあったのですが、
朝起きたら足を痛がり、
力が入らず歩けなくなる「股関節炎」…
5歳でもなってしまった泣

近所の整形外科に行き診てもらうと
よくある症状らしい。
エコーで診たけどすこーーし筋肉が腫れてるかな?という感じらしい。
筋肉痛みたいなもんなのかな。

初めてレントゲンも撮ってもらったけど、
とっても綺麗な骨盤してました!笑

2〜3日で自然に治るそうなので
様子見ます。
よくあるらしいんだけど、
突然歩けなくなるって普通に困るよね絶望





育児の悩みはありつつも、
前よりは楽になったなぁ-〜と思います!
ワンオペ水族館も行けたぐらい!





何歳まで私と出かけてくれるのかなぁ?と

少しずつそう考えるようになりました。

じわじわ〜と親離れも近づいてるような。


高校生ぐらいになっても

一緒にお出かけできたらいいなーラブ