私は行動してたいタイプなのかもしれない!

でもその「行動」にも種類があって
かなりかなり勇気を振り絞っての行動は
失敗することが多い。

ちょっとドキドキする、
でも楽しみ、ぐらいの行動は
達成感で満たされるかな照れ

無意識に自分に合う行動が
わかってるような気もする〜




その行動も何回かすると

そこまでドキドキしなくなってきて、

その変化も面白い!!

人間ってすごいなとおもう(笑)

まぁパートの話なんですけどねおねがい



空いた日に行くようにしてるのですが

これが結果楽しくて。


家族と離れる時間が持てるし、

子供がいない空間に行けるし(ここ大事w)、

なによりもお金になる!!




たった13,200円でも

すごく嬉しかったのーーー!!

バイトという気楽さも良い!!


たった13,200円って思うけれど、

働きに行く→数時間拘束される→

そのぶん無駄遣いする時間がなくなる、という。


私は暇だと刺激を求めて

買い物しちゃうタイプなので

「お金(スマホ)を使えない時間」っていいかも!