いろんなことに挑戦したい欲があって、
それで自分なりに進んでて楽しい照れ




まずは日雇いのアルバイト札束
アルバイトなのですが
毎回部署が変わり
仕事内容も変わる感じ。
一応場所の希望は出せますニコ

なので合わないところは合わないし、
楽しいところは楽しい!!
数箇所経験したから、
次行くときはそこから選ぼうかな。

あと時間帯もこちらで選べるので
いつもと違う時間を選んでみたり。

一度すごく嫌な日があったんだけど、
違う部署なら楽しくバイトできた。
なるほどね〜、一回で諦めるのではなくて、
こうして違う角度からやってみるの大事だなニコ

とりあえず春休みは行かないつもりなので
次は4月かな〜。ゆるゆる!笑




この前初めてのお給料を頂いて、

まぁ全然行ってないから

1万円ぐらいなんだけどニコニコ

でもすごくすごく嬉しかった!!!

お給料としていただくの何年ぶり?!


自分で働いたお金が入ると思うと、

ちょっと自分の選択肢が広がるのニコ

おもしろいー!!


そして逆に日常の無駄遣いは減ってる!!

おもしろいー!!!


うん、いい流れだ照れ