日雇いのバイト先で、
ものすごーーーーく嫌なことがあって不安




現場の雰囲気も嫌で、
任せられた仕事も初心者がやる内容じゃなくて、
でも出来て当たり前でしょな感じで。
ものすごく怒られました。




もちろんその場は必死にやったけれどさ、
あれって私が悪いのか…?と疑問。
あの内容を初心者に任せるのおかしいし、
それで出来なくて怒ってくるのおかしい。
それに気づいてない環境。
パワハラに気をつけてるこの令和に、
あんなんあるんか。

クソだよクソ!無理すぎるわ!アホ!笑
みんな胃腸炎にでもなれwww







でさ、モヤモヤしてたんだけどね、
私はそこで認められたいのかと問うと
全然そんなんじゃないじゃん指差し
別にそこで褒められたくもないし
そんな人と関わりたくないじゃん指差し

自分を大切にしてくれる人とだけ居たいし、
自分も大切にしたいと思う人とだけ過ごしたい。

それに気づかせるために
そんな嫌なことがあったのかなと思う。
(でもムカつくけどさ)←

もう二度と行かないし、
会っても気づかないし関わることはないけど、
久しぶりにこの感覚味わったなー。




他人の不機嫌に当たられるというか、
他人にビクビクする感じ。
標的にされる感じ。
なんなん!お前誰なん!クソが!
胃腸炎なれ!

相手の負の感情って
ものすごく伝わってくるんだよね。
怒ってる感じ。
そのエネルギーってすごいよね。





でさ、そんなんに負けたくないじゃん?
だから強くなろうって思ったわ。
なんか、そんなやつらに負けねえwww

自分の人生の主役は自分なのに、
なんで他人の機嫌にビクビクせにゃいかんのだ。

私は自分の好きなように生きるのだ!