約8年ぶりの社会復帰拍手笑い





少し前からお仕事したいなぁと思ってて、
試しに登録しよう!
試しに1回やってみよう!と行動し、
9時〜14時でバイトしましたおねがい

自分が行きたい日に行ける職場なので
試しにやってみようと思います〜ひまわり
シフトが固定されるのはまだ無理かな泣き笑い

子供の体調不良も心配なので、
預かり保育などは利用せずに、
夫がいる日に私がバイトする感じ。

まずは週1からかな。
それで十分。笑





お仕事してる充実感もあり、

そのうちお給料として入ってくるのが楽しみ。

でも5時間でもすごく疲れる。

フルで働いてた時は感覚麻痺してたのかな笑い泣き


仕事内容に疲れるというのもあるし、

他人が常にそばにいるのが慣れない。





共働きフルタイムの人って

一体どうやってるんだろう…

すごすぎる…


でも私は私だし、

自分のペースは間違わないように!