買い物がしたい!!!!というか、
いまの持ち物に違和感を感じる。
なにかエネルギーの変わり目なのかな。

と思っていたら明日は立春なんですね笑い






物は少ない方が過ごしやすいし、
中古で十分なものもあるな〜。
なんでも新品を求めなくてもよいかも?と
思うこともあり。
家電系は中古もありだな。

でもなんでも中古は嫌だし、
自分が身につける物は新品以外嫌w
エネルギー的にもなんか嫌。





みなさんお財布にはいくらかけてます?
私は1万から2万かなって感じで、
ちょっとしたショップで
ピンときたものをお迎えしてます。

財布なんて100均一でも売ってるし、
こだわらなければそれで十分。
でもいま私は7万円の財布が欲しい。








予算的にはすごく高いんだけど、

ドキドキしながらお店に行って買ったら

ものすごく運気あがりそうだなぁって思うおねがい

推しがアンバサダーやってるってのもあり笑






定期的に「モノを買いたい時期」が訪れるんだけど、

ただ単にストレス発散のためなのか、

実際エネルギーの変わり目でしっくりこないからなのか、

自分でもちょっとわからない(笑)