子育てをしていると、
この選択で合ってるのかなぁ?と
自信をなくす瞬間が多々あります赤ちゃんぴえん




娘は時間に縛られるのが続くと
とても疲れを感じる気がします。

今朝も寝起きの顔色が最悪で、笑
明らかに疲れが溜まってて、
10時ぐらいに登校させましたひまわり
朝6時半に起きてゆっくり過ごせたから
元気も回復!!

私はこれで良いって思うんだけど
そんなのあり得ないって方もいるよね。

前日に早く寝かせるべきでしょ。
社会人になったら通用しないよ。とか、
謎な「世間の声」は脳裏によぎるんだけどさ、

結局その子によらない?!?!
その子の性格次第じゃないかな。

娘は物事を120パーセント頑張るタイプで
人よりも疲れる。(息子は60パーセントかな笑)
だから無理して頑張らせたりしたら
もうダメな気がするんだよなぁーーー。

でも過保護になりすぎないように、
口出ししすぎないように気をつけないと。