昨年12月に始めたつみたてNISA。
もうすぐで1年経過しますおねがい

最初は元本割れが続いて、
タイミング違ったかも…と思ったけれど
いまで+12万円までなりました♩

銀行ではこんなに増えることはないし
一歩踏み出してよかったと思う!
そろそろ入れるお金がなくなってきたんだけど
まぁ無理せずできる範囲で照れグッ


楽天証券なのでポイント投資も!
これで合ってるのかな。










先月からSnowManにどハマりしてまして、
それが私の生活に良い影響をくれますラブ




メンバーが出ているテレビを見るため

いろんな番組を見る機会が増えたり、

ラジオを聴く機会が増えたり、

ドラマにも興味持った!!


自然と他のグループも目にすら機会が増えて

ほんと楽しいですラブラブ

我ながら生き生きしてる笑




そしてヲタ活資金が欲しいので

節約しよう!稼ごう!となり、

健康を意識してウォーキングしたりグッ


結局、体調整えるが一番の節約だよね!

筋肉つければ怪我もしないし、

整体代も節約できるかなぁと♡

あと体力ないとライブ行けないし笑



娘も佐久間くんにハマり、

この前初めてカラオケにも行ってみたり♡

ちなみに私はこうじ推しですラブラブ




たのしい〜!!