超感覚派な私なのですが、
頭で考えて損得勘定で動くとですね、
めちゃめちゃストレス溜まるし
全然スムーズに物事が進まない笑

ほんっと向いてない笑い泣き







「ある」にフォーカスするだけで
世界がスムーズに進む。
おもしろいほどに。

お金の出し惜しみだったり、
エネルギーの出し惜しみだったり、
損したくないから動かなかったり。

「満たされ感」があると、
エネルギーが変わるんだろうな〜照れ
見えないチカラっておもしろいよなぁ〜







学校から募金のプリント。

私の募金で助かる方がいるなら
募金しようかなと思いましたひまわり

↑これね!
「循環すること」「与えること」に
意識が向いてるの!

そんな自分に嬉しかった。





お金を握りしめてるよりも

循環させたほうが気持ち良いや〜グッ