4月から始まった新生活、
突っ走ってきたこの2ヶ月のツケが
一気に襲いかかりましたー泣き笑い





息子の幼稚園で他の学年がクラス閉鎖。
なんだか風邪が流行ってるな〜
でも息子は元気そうだな〜

娘が微熱だけど発熱。咳。
熱は上がったり下がったり、
とにかく咳がしつこかったもやもや

結局「風邪」と診断されました。
2週間以上咳で苦しんでるのに風邪…!
インフルなどの検査はしてません。
してたら何かしら陽性だったかもな。

2週間過ぎた辺りから咳はおさまり、
顔色もよくなった!





息子も鼻水が出始めたな〜と思っていたら
急に目やにがひどくなり、発熱。
治ってきたかなぁ〜と思ってたらまた発熱!
今度は39度超えが3日は続いたかな。
子供の発熱こわい…赤ちゃん泣き

発熱が落ち着いても鼻水がひどいので、
耳鼻科へ行ったら中耳炎になってました泣くうさぎイマココ







娘も「小学校」に慣れてきたのか、

気が緩み始めてるのか、疲れてる泣き笑い

まぁ2ヶ月経てばそんなもんなのかな。


宿題も準備も後回し。

これは私がどれだけ言ってもやらない。

ので諦めた←

朝バタバタといろいろ準備してる。笑


こればっかりは個性な気がする…

絶対やらないんだもん…

ぜっっっったいやらない…


でも朝だとサクサク進むんだよね。

でも朝にやる習慣がついてしまうと

宿題が難しくなってきた時困るよね不安


学校自体は楽しいようで、

嫌がらずに登校してるだけ100点なのかなニコニコ

でも親としてはいろいろ言いたくなる爆笑