少し前に親子で風邪ひいたからか
デトックスされた気がする照れ





いろんな小さな悩みはあるものの、
私って幸せだなって思う。
毎晩2人の寝顔を見ると
可愛いな、愛おしいなって思う。





そう思うと、やっぱ今までは大変だったんだな…

2歳半差育児、必死だったなぁと…不安


下の子(息子)が意思疎通出来て、

おむつもほとんどとれて、

上の子(娘)もちょっと落ち着いてきたから

楽に感じる!!


でも小学生にあがると

反抗期がくるらしい、、不安

楽なのは今だけかな、笑






明日は息子と

どこの遊び場に行こうかなおねがい

こんなふうに児童館に行けるのも

あと半年と思うと寂しい。


来月は3歳児検診もあるぞー!