年長さんの娘は、
10月に最後の運動会を控えています。

最後と言っても、
年少の頃からコロナコロナだったので
毎年、学年別・1時間のみって感じで
きちんとした運動会は初めてにっこり

組体操・リレー・鼓笛?など
やるみたいです!





今日たまたま練習風景を見て、

もう心が動くと言うか…

泣きそうになりましたぐすん

子供の3年間の成長ってすごい。


年少の時のヨチヨチした感じを知ってるので

みんなしっかり組体操してたよー。

これ運動会泣くわ、、、






娘も楽しく頑張っているのですが、

水曜日の今日、帰ってきたら

もう鼻水ズルズルの顔がボーッとしてるぅ。

お疲れの様子ですえーん


明日は体も心も休ませる日として

幼稚園お休みさせます。


ほんとね、無理に頑張らせるのって良くない。

休んで全然OKです。


去年もこの時期疲れてたな〜。

でも休ませないでいたら大荒れだったヨ。





てか週5で幼稚園って多いと思うわにっこり

明日は親子共々ゆっくりすごそう。