もうすぐ6歳の娘。

体操教室に通ってるのですが、
とても上手なんです照れ
跳び箱や鉄棒・うんていも余裕キラキラ
運動全般得意な方かもしれません。

我が子ながら、びっくりしますハート





でもね、いまはそう思えるけど
2歳前後はすごく悩んだなぁ。笑



どこに行っても登ろうとするし、

ちょろちょろ走り回るし、、、

イヤイヤ期と妊婦な時期も重なり、

2歳前後は悩んだなぁ、、、(2回目)





いまも親の前ではめちゃめちゃな子だけど

第三者がいると急に猫被るので、笑

楽っちゃ楽になりました照れ






娘のこの運動神経を伸ばしてあげたいな〜

潰したくないな〜〜







幼稚園モードにスイッチが入ると、

急に娘の雰囲気が変わるのです。

静か、声が小さい、あいさつも苦手、

友達とも基本喋らない。受け身。

親としてはハラハラします泣き笑い


でも、本人はそれなんも悩んでなくて。

「幼稚園たのしい!」と言ってます。


本人が平気ならいいのかなぁ〜

でも意見は言えたほうがいいような…?

せめて挨拶はできてほしいような…?

これは私のエゴか…?

他人はそこまで気にならないのか?笑い泣き

小学生になったらまた違った娘が見れるのかな!