コストコのウォーターテーブル。
すごく人気ですよね!

欲しいな〜
絶対楽しいよな〜と悩んでたら
お友達の家にありました♡




私だけ大興奮して、

子供たちは意外とそうでもなかった。笑

あ、そんな反応なんだ、って拍子抜け笑い泣き

買わずに済みました。笑






最近いろんな友達と遊ぶ機会が多くて、

お金の価値観って人それぞれだなぁって思う!


例えばお菓子にはいくらで出せるか、

ランチはいくらまで、

遊び代はいくらまで。


ふたり連れてだとふたり分の料金かかるし

(当たり前だけど)

有料の遊び場もなかなかの金額になったしまう。


家でのおもちゃに課金して

家で遊ぶのが一番コスパよいのかもしれない。笑