あけましておめでとうございます*

加藤咲ですニコニコ


気付いたら絵文字が増えてるじゃん!






年末から母子で実家に帰省しております。

いつも帰ると楽しいし刺激はあるんだけど

なんだかモヤモヤすることが多かったのですが、

今回は今までで一番良い感じ!笑





多分、子供の遊び対策を用意してたからかな。
Amazonのキッズ向けタブレット買ったし、
家からゲームも持ってきたし、
もちろんポケットWi-Fiもレンタルスター
お正月だし、凧も買いました。




コロナも落ち着いているので

久しぶりに地元の友人と会えたり…ぽってりフラワー

地元は無料の遊び場が豪華で豪華で♡

ここぞとばかりに遊んでます!




毎日楽しいけど、ずっと子供といるのは

すっごく息が詰まる♡笑笑


幼稚園が早く始まってほしいような、

でも時間に追われるのも嫌だからこのまま冬休みが良いような、

ワガママな私です予防









2022年の目標を考えたのですが

「生きる・生かす」です泣き笑い


特別なにかを頑張るわけでもなく、

子供に何かを達成させるわけでもなく、

生きてればOKにしました。

生かしてるだけで親として満点ですわ。


あ、でもいろんな面から刺激は受けたいな。

いろんな人のお話を聞いたり、

テレビ見たり本読んだり。


自分らしく毎日を生きたいと思います。


今年もよろしくお願いします!






5年前の娘だってー!