加藤咲ですチューリップ





楽天スーパーセールで
ゆる〜くポチポチしてますPC

でもポイントのこと考えるのは
面倒くさい性格なので、笑
あまり考えずに欲しいもの買ってますくまクッキー

そしてブロ友さんが買ったものなどを見て
参考にするのが結構好き♡






まず抱っこ紐の雨対策グッズうさぎクッキー

無くてもいけそうだけど
あれば活躍しそうな一品おすましスワン




あと大きめのカッパおすましスワン

娘が幼稚園行きだしたら、
土砂降りでも送迎せねばなので。
周りの幼稚園ママはガチな雨具ばかり。笑

引用できなかったけど2000円くらい♡





あと買いたいものは自転車の後ろ椅子と
前と後ろのレインカバー雨
レインカバーこそお下がりほしい…笑い泣き


雨対策グッズって結構活躍するので
早めに買ってしまおう!

娘の七五三の着物も検討してまして
まだまだ悩むので購入は見送りウインク
今年七五三の方はレンタルしますか??
あと息子はなにを着せるんだろう…?
袴ロンパース ?

着ても数回なのはわかってるのですが
自由に撮るなら購入かな〜照れ
わたしカメラが趣味なので♡


あ!あと内祝いも無事に注文完了!
一気に経済回しまくった感じが快感おねがい

わたしが買い物することによって、
世の中のお金がグルグル循環する。
経済回してるわー♡