こんばんは富士山加藤咲ですハート





出産を目前とし、
妊婦日記ばかりになってますが、
今夜は私にとっての「豊かさ」について
書きたいと思いますニコニコハート





このブログを始めてもう10カ月!
私の中でモンモン期を何度も乗り越え♡
自分にとっての豊かさ・使命が明確になってきています!



{A4406420-B6E6-4CA1-988B-07981E3D220B}




何度もブログで言っていますが、
私の生活のベースは家庭なんですよね。


いつも私の味方でいてくれる主人、
数日後に産まれるであろう愛する我が子、
この人達を側で幸せにしてあげたい♡


あともうひとつの家庭、それが実家です。
両親を幸せにしてあげたいなとも思います。
きっと私が自分を大切に生きることが
最大の親孝行かなぁ?と思っております!




なんていうか、私の幸せに必要なのって、
誰かを大切に想う心だなと感じてます。
誰かを大切に想うことで原動力になって、
好きな人といることで更に幸せの連鎖が起きてる気がする。





多分私、愛され上手♡
里帰り中も友人が遊びに誘ってくれたり、
出産を気にかけてくれたり…ぐすん
普段地元を離れているので
ゆっくり遊べていなかった友人とも遊べたり。
しかも全部楽しかったーぐすん

「相手は鏡」「類は友を呼ぶ」
まさにそれだと思います!!





ブログで出会った方にも
嬉しいお言葉をかけてもらうことが多く、
私の考え方を好きだと言われたり、
私は起業しているわけでもなく、
普通の専業主婦なのに、会いたいと言われることもえーんえーん







前までは起業したくてジタバタしてて、
でも手放したら人生うまく行き始めた…♡
私はやっぱ
家庭を大切にする、人を愛することが
使命なのかな〜とか思ったり。

これ子供産まれたらどうなるの?
うち愛情で溢れて爆発してどうにかなっちゃうんじゃないの?






私って幸せだなーと思いました!
そして幸せを幸せと感じれる自分って
幸せだなーと思いましたラブ




{C0729154-7917-49AF-96E2-C4ADB905426F}



人それぞれ「豊かさのカタチ」が違くて、
でもそれって良い事♡
みんながそれぞれ自分に合ってる豊かさに気づければ、みんなハッピーだな〜ニコニコ





うまくまとめれないけれど、
これからも自分を大切に生きたいなーと思いました!♡