普段無駄遣いしない夫。
けど急に欲しいと言われたもの。





数十万の書道びっくり






有名な書道家の方にお願いし、
好きな文字を書いてもらう、
まさに世界にひとつだけのもの。
私もその方の個展は見たことあり、
素晴らしい作品なのは感じてます。




私なら飾るものに数十万アセアセ
だったら新しい家電が欲しい!
現実的ですね。






完全に否定的な私。
でも思ったのです照れ




★お金は使うほど循環する

★貯めて使わないのは停滞してる状態

★出せば入ってくると信じれば必ず戻ってくる





と私は学んでました。
なのでそれを信じましょう!
払おうと思えば払えますもん!
今思えば、私も気持ちよくお金を使って暮らしてました!




{26776A1D-72B2-4F51-BB56-2DD2328C3FD4:01}



20代前半の支払い♡...*゜


脱毛サロンに30万、
エステサロンに40万
教習所に25万、
旅行には年に何回も行ってました!
いま思い返せばかなりの使いようですニコニコ
でも働き出してこんだけ使っても
お金に全然困ってなかったニコニコキラキラキラキラ
(途中で結婚式、家の購入も)
安定した収入がある企業に務めていたのも
運命だったのかも·͜·ೢ ⋆*
ボーナスなんて親より貰ってました。






もしかして私、
お金に好かれてるんじゃラブ





気持ちよくお金を支払えば、
得るものも大きいんですね照れ
私の親もお金の支払い方が気持ちよいです。
受け継いでるのかな。笑







世の中不安に思わずドンと構えてれば
なんとかなるもんなのかな~·͜·ೢ ⋆*