今日は私の気になっている方を
紹介したいと思います犬しっぽ犬からだ犬あたまハート












チューリップ絵本の国の写真屋さんチューリップ

ブログはこちら右矢印右矢印\♡/










私が本当にやりたいことってなんだろう…
このままなにもしないで過ごすのかな。
なにか私にできることないのかな~…






と、自分と毎日向き合っていた時、
たまたまFacebookで見つけたのです。

この方の撮る写真がすごく好きで、
ビビっときたのです。

心から感動したというか
心が浄化される感覚というか…









あ、すごい好きだ。
スッと私の心にきたのです。
私の中で勝手に運命感じました。









あ、写真やろう。
(そうだ、京都へ行こう のニュアンス)笑
と、私の背中をドンと押してくれましたUMAくん











私の写真関係に進むという
キッカケをくれた方です星









たくさん練習して、私も人を
ほっこりさせたいなあ♡*. ゚







{E88F4BD4-8906-43A9-B0A5-AD8918E8812D:01}




私の名札♡
かわいい~\♡/