今日はカメラ好きお茶会リボン
参加してきましたーニコニコハート
電車で30分くらいの所で開催されたので
これは行くしかない!と思い、
思い切って参加しましたチューリップ









もうすっっごく楽しかった。
皆さん本当にカメラが好きなんだなーって
伝わってくるおねがい星







写真もすごく上手たし、
写真の保管の仕方も上手すぎて、
すごい!すごいです!!ばっか
言ってた気がする笑
何度か興奮しすぎて泣きそうになったり。笑








たくさんのプロキラキラが集結しており、
みなさん優しいオーラが出ており、
(なんか私、人のオーラがわかるんです笑)
楽しかったよ~ラブチューリップ




{E5660E09-AC36-45A9-B7B0-E087DBB6412E:01}







こういう優しい雰囲気が出てるから、
あったかい写真が撮れるんだなぁ\♡/と
体感できました♡...*゜






かわいいお子さんがたくさんいて
少し練習させていただきました傘







私も早くうまく撮れるようにやりたいなー!
同じ写真を撮っても、私が撮るのと、
プロが撮るのでは雲泥の差ガーン
まだまだ努力せねば犬しっぽ犬からだ犬あたま!
今日思ったのが、赤ちゃんって動き早い雷
撮る方がモタモタしてたらブレるんだ雷
やっぱりたくさん経験ですね♡*. ゚










こちらがMMCの公式ブログです下矢印チューリップ
私も頑張ってプロになりたいなぁラブ






{C4C9C578-6D49-4388-B70E-FA0C0E4E6FF9:01}



こんな可愛い名札を頂きましたえーん!
可愛すぎます嬉しすぎます。
船橋\♡/ゆうこ先生の手作りです♡*. ゚




私の宝物になりました!!