この前のカメラ購入の時から
ミラクルが続いております…キラキラ




{F04B557B-06DB-446E-8BBE-04480194AB65:01}




元々私、
思考は現実になるとか
引き寄せの法則とか
すごく信じてるんですけども、
しかもそれを体感しやすい体質なのか、
悪いこと考えると一気に
悪いことが続いたりするんですよガーン
もちろん良いことも連鎖します流れ星




こちらの記事でも書いたように、
ツイてる~♡って思ったんですけども、
カメラを購入した2日後の午前中に
家に届くようにお願いしてました。




午前中ってくくりだと、
9時から12時の3時間
いつ届くか分からないのです。
つまり自分の今日の予定に響くんです。
もちろんそればっかりは仕方ないのです。




そこで私は
10時までには来るかな♡
勝手に決めました。笑






玄関のチャイムが鳴って、時計を見たら、
9時57分…(゜ロ゜)!!






たまたまかもしれないけど、
ゾクっとしました。笑


{88755F12-A026-4E8C-A056-BA30F7033E9B:01}





やっぱり私はツイテマス♡