こんにちはニコニコ
東方神起を好きになって
早いもので丸5年経とうとしてます。

友達がハマりだしたのがきっかけキラキラ
1度ハマったら抜け出せません笑
それほど素晴らしいのです!!

最初は、この人かっこいい~って
YouTube見だしたら、もうどっぷりです。
今まで芸能人にハマったことなかったので、
新たな自分を知れたのも嬉しいし、
東方神起を好きになったことがきっかけで
出会えた友達もいますし、
行動力もつきました\( *ˆoˆ* )/
福岡、大阪、名古屋、余裕で行けますキラキラ


{36E64553-B515-4167-88EF-5A0D903221D8:01}

{F5B30647-14D3-4B53-9124-EFAA0EF57851:01}




この真っ赤な会場、なんだかわかりますか?
ひとりひとりが持っている
ペンライトなんですよキラキラ
{40EF4A02-F07A-4023-8CCB-CABA63807FE8:01}

{C4BC0587-1A12-4ADC-B973-305E0A5E58F6:01}

{98ECCB8C-367D-4E9C-BEFA-1798878FDCD5:01}



チャンミンの性格を尊敬してる。
もちろん仕事中の姿しか知らないし
全てを知ってるわけじゃないけど、
素敵だなって思える。
自分も誰かにそう思われるように
仕事したいなーって思う( ·ᴥ· )



東方神起に関わる仕事につけたら
どれほど幸せだろうか。笑






ユーキャンの週末起業講座
届いたーウインク
少しずつ少しずつ前進してます!