2024前半と風鈴アーチ☆ | 今日も元気に☆明日も楽しく♪

今日も元気に☆明日も楽しく♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
無汗症の治療の退院して初めての診察に行って来ました電車

せっかくステロイドパルスしたのに、無汗症の状態をキープ笑い泣き
先生は「数ヶ月経ってから、効果が出て来ることもビックリマーク有るんですよ〜」
って言われたんですが。。。大丈夫かいあせる
と言いながら、副作用もすっかり無くなり、元気に過ごしていますスター

今日は、滋賀県長浜市のお散歩フォトを花

長浜はガラス細工の有名な町の一つです白ワイン
ガラスを使った、風鈴の小径🎐を!



暑い日でも、涼しげな音色が聞こえます🔔



​地元なのに初めて見た、
クローバークローバークローバークローバー幸せ行きの停留所クローバークローバークローバークローバー



​大きなフヨウの花も見つけた黄色い花

ちょうど、舌の腫瘍の手術をして半年が経ちましたビックリマーク

まだ硬いものや長い物パスタ 熱いもの、刺激物が食べられないんですが、ボチボチと食べる幅も広がっていて。何故かダイエットにはならない笑い泣き 半年前より3kg増えている〜チュー

そして、喋るのは、もう万全びっくりマーク要らない事まで喋っちゃいますドクロ

今年の前半は、何やかんや有りましたが、後半は無事に過ごしたいです飛び出すハート


今月もありがとうございましたドキドキ

毎日酷暑続きですが、体調にお気をつけてくださいやしの木