4月ですって☆ | 今日も元気に☆明日も楽しく♪

今日も元気に☆明日も楽しく♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋
この数日、とても暖かくて、春を感じます🍀
写真は、近所の桜🌸つぼみがかわいい❤




さて、私の口👄 前回の診察での怪しいしこりは、結局問題なしでしたウインク

先生の説明では「術後に見られる経過で舌の筋肉の「寄り」というもので、腫瘍部分を取ったから、舌の形が変形していて、欠けている部分を近くの筋肉が補おうとするので、ボコボコしたり、固くなったりする。」「数年は定期的にチェックします。痺れ、引き攣れ、動かしにくいのは、、、いつ治るとは言えないけど、アハハ😅」

だそうです❗(°▽°) どうよ💦


調子の良し悪しの波が大きくて、ほんとボチボチ😂なのが、もどかしいんです💦

診察でもリハビリでも「慌てない、焦らない、ゆっくりゆっくり🐌💨💨」って言われるので、

腹をくくって、秋くらいまでは、のんびり行こうと思います😅


でも、ボチボチなんですが、ちゃんと舌も回復してきて、喋るのも7割位戻って来ました👄
色々ご心配いただき、ありがとうございます❤m(_ _)m


3月も終わり、明日から4月だし、新年度だし❗
今月もありがとうございました🎵 良い新年度になりますように(^-^)v