そんなはずじゃ。。。って話☆ | 今日も元気に☆明日も楽しく♪

今日も元気に☆明日も楽しく♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃
今日は、この前の抜糸に行ってきました❗


で、終わり🎶のはずがですよ❗


診察時に「細胞の検査の結果なんですが、、、『前がん病変』と言って今後、がん化の恐れがあるので、来年に入ったら手術しましょう!」ですって😱

いやいや、そんなん、またビビりますよ💦

 

けど、将来的に考と、今拒否するよりは悪い部分をしっかり取ってもらった方が良いな〜って思って。

まずは、今日は血液検査、20日にMRI検査で、どの部分をどのくらい手術するかを調べます💦 そして、クリスマスの日に診察🎄 これからの予定などを話しましょ!って段取りです。

入院は10日前後らしいんですがね。ま〜、びっくり.°(ಗдಗ。)°

 

ってな事で、これから通院が続いたりして、しかもクリスマス診察って😑

 

これから、皆さんのブログに、お邪魔出来ない日が有るかと思いますが、失礼します笑い泣き

 

帰りに病院のレストランでの一枚鍋

170624_1208~01.jpg

病院らしく、ヘルシー定食お弁当 今日は雪になりました❄️

皆さん、体調お気をつけてくださいね照れ