今日も元気に☆明日も楽しく♪

今日も元気に☆明日も楽しく♪

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆滋賀を中心に写真アップしてます(^O^)



こんにちは😃

温かいコメントなど

本当にありがとうございます笑い泣き


手術から1カ月、退院から10日経ちました。

退院後は、施設で療養の予定でしたが、
すぐに入所とは中々行かず、今、自宅療養ですウインク
市の社会福祉協議会福の方たちが、話しを進めて整えてくださっている最中です。
そんな中でも、ちょっとずつ新しい自分との付き合い方にも慣れてはてなマーク来て、
何となくペースがつかめそうです✊

訪問看護さんやヘルパーさんに助けてもらいながら、
newビックリマーク自分を見つけて行きたいです😆


ゼリー状、ペースト状のお食事ですプリン

こちらは、オムレツ風カレー

栄養士さんからアイデアをもらって、色々試作していますメロンパン

離乳食の5カ月位かな?レベルアップを目指しますOK


こちらは、栄養補給の高栄養ドリンクです🥤


昨年夏から、ずっと体調不良で、コロナ後遺症も有ったりしたからだけど、

怪我の功名!?で、浮腫もほとんど取れて、起き上がれないって事もなくなって来ました拍手

肝臓の数値も良くなってアップ

で、もしかしたら、腫瘍が悪さをしてたのかなはてなマークって思うんです。


体重としては、浮腫んでいた時、急に➕5㎏、これは異常です。

戻ったと思ったら、この入院で➖5㎏、これも異常ですw

退院して約10日➕2kg、まあ忙しい事💦 今は成長期みたいです笑い泣き



もう少し余裕がないので、コメントなど遅くなります。
皆さまの投稿にも伺えていないですが、これからもよろしくお願いしますキラキラ

皆さまもどうぞご自愛ください♥️



こんにちは😃
昨日はご心配をおかけしましたが、もう一度説明させていただきます。

月曜日に退院が決まりました。突然決まりました。まず心がついて行かず、慌てました💦

一旦は家に戻りますが、食事や体力的に自宅での生活が不安なため、

嚥下食対応で療養出来る施設で、しばらく過ごせる方向に福祉の担当の方と相談しています。

今後がまだ決定的でないので、不安もありますが、

まずは、入院が卒業出来るので、ご報告させていただきます。
ちょっと余裕が少ないので、ブログも休みがちになりますが、失礼します🙏

でもきっと、この道が一番良い方向なんだと思える時が来ると信じていますニコニコ
皆さま、どうかお体に気をつけてお過ごしください💗

昨日、舌のリハビリの愚痴った後、今日の診察で、急に退院を言われました💦

もー、ワケワカランです💦

また落ち着いたら、更新します。