早速ですが、卒乳しました。もうやめて一週間経ちまして、母乳育児終了です。

どんなかと言うと、前々から私から誘っての授乳で、全くぶーちゃんからお願いされることも無くなっていました。

こんなだから、私から誘うのは止めようかどうしようかと悩みに悩み。

そうこうしてるうちに何ヵ月も経ち、一週間前、ぶーちゃんのあまりの素っ気なさ、両乳30秒も無い授乳に、私の心が決まりました!! 

少ないながらも、ご飯食べてるし、お姉ちゃんになるんだと。授乳中の可愛いお顔は見れず💧は仕方ないこと。。

そんなで今に至ります。悲しみに浸る間もなく、新たな問題が!

ばくばく食べてたせいか、太ってしまいました! 市の健診で知りショック😱 今まで生きてて一番に! ダイエットガンバる。

これまで、私のブログを読んで下さって、有難うございました。誰かのお役にたっていましたら、嬉しいです。

そして、ぶーちゃん有難う。楽しい母乳育児だったよ。これからもよろしく~~~。