もうすぐ、ぶーちゃんは1歳6ヶ月に。前回から夜泣きとパパ追い、母乳育児はどうなったのかを書きますニコ

まずは母乳育児。現在2日か3日に一度の授乳。午前中。じわりと出てる程度。もう無くてもいいのに、私が最後の赤ちゃんだしということもあって、離れられずです。もうそろそろ卒業かなぐすんあぁ。。

お次は、パパ追いと夜泣き。激しくパパ追いと夜泣きから1ヶ月ほど経ちました。日中も何かあると、私を追い越してパパに助けを求めて行き、何で~~っとイライラしていました。とくに生理前が強いムキーッ

正直に、ぶーちゃんはパパにとられたし、パパもぶーちゃんにとられて、私辛いんだと告白しました。泣いて文句も言い、パパも理解してくれたようで、今に至ります。話したことで楽になり、自分の自由な時間もあるので、これはこれで慣れてきて、良いなと思っていますラブ


パパ自身は、一晩に五回起こされたり、寝付きも悪く泣きわめいたりが2週間ほど続き、私があやそうとしてもダメ。余計に泣くし、パパがやはり良いようで、ぶーちゃん布団の隣りにパパ布団を敷くことにしました。

それで少しは夜泣きもましに。かなりましに。でも、しぶといのがぶーちゃんです!今までもそうだったし。

あまりのパパの疲れた顔と痩せた体に気の毒になってきて、ネットで調べまくる。。。

ついに見つけました!!

身近なアレです!!! 凄く簡単!!!
夜泣きぶーちゃんが変身!!!


続く