お久し振りです。音伽です。

妊娠のブログから子育てベビーのブログへ変更致します!出産しブログはずっと止まっていましたが、今後も素朴な日常(特に母乳育児)を発信していけたらと思っていますおねがい

まずは簡単な自己紹介から。

現在44歳。昨年再婚し、3度目の妊娠。女児出産を今年2月にしたばかり。上の子2人は別れた旦那が親権を持つ。

歳も歳なので、妊娠はムリかなと諦めてたけれど、おばさんでもなんとか出産出来、母乳育児中~~音譜

3度目の母乳育児。まさかまさか、オッパイさんがやってくるなんて。自分のお胸に再びやってくるなんて。

上の子2人の母乳育児を思い出すだけで、キュンときます。泣けてきます笑い泣きなので、母乳育児には、特別な思いがあります。

再びオッパイさんになり、我が子をおなかいっぱいにしてあげたいのです。