おはようございます(^_^)ノ
久しぶりのブログですあせるニコニコ
最近仕事で精神的にやられてるツナ缶ショック!

でも仕事終わって帰るとチー太くんと戯れてるとだいぶ癒やされる(*⌒▽⌒*)
遊んでたら、えみが終わったーって連絡きて迎え行って顔見たら一気に仕事の事なんか忘れてめちゃくちゃ癒やされるよードキドキ
本当ありがとう(≧▽≦)感謝感謝ラブラブ音譜

本当2人でいる時間めちゃくちゃ幸せで楽しくて仕方ないよ(*^▽^*)本当出逢えて良かったラブラブラブラブ!


今日は仕事終わるの早いから帰ってチー太くんの散歩いって、お家掃除して帰り待っとこー(≡^∇^≡)

それに明日は休みだから出掛ける予定あるし楽しもう(^^)/


今日もあと午後スリスリやれば上がり予定だから頑張りますか!!

早く会いたいなぁドキドキニコニコ

強く抱きしめたいヾ(@^▽^@)ノ

そろそろ仕事だから、また夜か夕方にでも更新するね(*・ω・)ノ



Android携帯からの投稿