イベントバナー

 

 

 

 

実は先日、ホタテの稚貝を洗っている時に、キッチンの蛇口が壊れたんです(↓壊れた時の状態不安嘘でしょ

 

 

 

 

我が家の蛇口はレバーの他に、操作ボタンで水の出し止めができるタッチスイッチ水栓なのですが、急にボタンが動かなくなってしまい、右側のレバーを動かしても、昭和のテレビのように叩いても水が出ない~~悲しい

 

 

 

慌てて水道工事屋さんを探していたら、水圧で少しづつ栓が開いてきたのか、突然お水が出てびっくりしました泣き笑いでも良かった

 

 

 

 

その後は、ボタンは出る状態のまま、右側のレバーで操作して工事の日を心待ちにしていましたよキラキラ

 

 

 

 

そして、工事完了~指差し今回も同じ仕組みの蛇口にしました気づき

 

 

 

こちらは、楽天で手配したのですが、楽天リフォーム認定商品という事で、工事までやってくれるんですよあんぐり楽天リフォーム知っていました?

 

 

 

楽天マラソンの時に手配できたので、かなりお得に交換でしましたひらめきラッキー

 

 

 

 

そして、こちらも楽天マラソンで購入した階段カーペット指差し

 

 

 

 

本日届いたので、さっそく交換しようと古いカーペットを取り除いたら、糊の後が付いてる不安

 

 

 

 

濡れた雑巾で擦ると取れるのですが、なにしろ我が家の階段室は冷房が無いので暑いんです泣き笑い

 

 

 

 

全部拭き終わるころには、全身汗だく~~~あせる

 

 

 

 

階段の表面が乾いてから貼りましたよグッ

 

 

 

 

新しいカーペットにしたら、なんだか厚みを感じました笑

 

 

今まで気にならなかったのですが、古いカーペットは踏みつけられてぺったんこになってたみたいですねひらめきご苦労様でした

 

 

 

それにしても暑かった~あせるもう少し涼しくなってからやれば良かったと、少々後悔しました真顔

 

 

 

 

先日、6時頃に起きたら涼しかったので、お散歩に行ってきましたよしっぽフリフリしっぽフリフリあし

 

 

 

 

久しぶりに川の方へ行ってみたら、親子の見分けが難しいほど、カルガモの赤ちゃんが大きくなっていましたあんぐり多分一番右がお母さんキラキラ

 

 

 

 

この日以降、朝も夜も暑くってお散歩に行けてないんですよ~悲しい

 

 

 

ワンコは涼しいお部屋で寝てばかりいるのですが、本日またまたくっついて寝ている所を発見指差し

 

 

 

あ、起きちゃったあせる

 

 

 

大あくび~わんわん

 

 

 

 

たまにベランダには出しているのですが、つまらないですよね~泣

 

 

 

今晩は行けるかな~真顔

 

 

 

こんな日々でしたぽってりフラワー

 

 

 

 

7月19日時点の受付可能な申込済返礼品です気づき

 

 

 

7月2日時点の受付可能な返礼品記事をまとめましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー